完成現場の写真撮影! (平井 邦枝)


先週の日曜日、完成した一宮市のK様にご協力頂き、Goodリフォームさんの取材と写真撮影をさせて頂きました。

川島邸PC川島邸リビング

LDKを広くしたため、構造上、抜けない柱や筋交いなどがあり、当初プランニングには悩まされましたが、リビングから一体となったパソコンコーナーとのさり気ない仕切りにしたり、ガラスブロックをアクセントにした袖壁をテーブル脇に設け、ダイニングスペースとリビングスペースとの仕切りにしたりと、違和感の無いようそれらを考慮した間取りを計画しました。


川島邸キッチン棚川島邸マガジンラック川島邸ニッチ2

LDKの至るところに、飾るのがお好きな奥様のご要望で設けたニッチがあり、グリーンや小物、ご家族の写真が素敵に飾られておりました

飾るだけでなく、ダイニングテーブルのすぐ脇にもうけた棚は、実は卓上でお食事によく使う小物もちょっと置けて、かなり実用的です

川島邸ダイニング

当日は、奥様にお立会い頂き、リフォームの
きっかけや、工事中のエピソードのお話を聞き
ながら、和やかな雰囲気で取材が行われました。

K様、お忙しい中ご協力頂き、本当にありがとうございました

掲載は9月と少し先ですが、どうぞ楽しみにお待ち下さい。



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>