岩倉市 1年後完成現場見学会


先週、2/21(土)に岩倉市K様邸で完成見学会を開催させて頂きました。
なんと、K様邸は一年前に完成したおうちのリフォームで、この度、お客様のご好意で
「一年後」そして「二度目」の完成見学会を開催させて頂く事が出来ました。

大勢のお客様にお越し頂き、皆さま、とっても素敵なお部屋に感激です!

ご来場頂いたお客様が皆さまおっしゃっていたのが「ディスプレイが素敵」と言う事。
私どもも、創り上げた空間を一年後このように更に更に素敵にして
使って頂けていると思うと、本当に嬉しい限りです。

嬉しい事を発見!PCカウンターの上に、当社が出版した書籍が飾って頂いてありました!

K様、本当に本当にご協力ありがとうございました!



お問い合わせ・無料相談はこちら
hirai

hirai の紹介

店舗・住宅デザイン業を経てリフォームの世界へ。「帰りたくなる家」をテーマに、遊び心のある空間づくりを目指します。
カテゴリー: インテリア, リフォーム, 住まい総合, 平井 邦枝のBlog   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>