沖縄


先日お休みをいただいて、沖縄へ行ってきました。

天候に恵まれ、1月とは思えないほどの暖かさでした!

今回の旅行で一番印象的だったのが備瀬のフクギ並木。古くから残る民家と、防風林の役目を果たすフクギの林、フクギの木の合間に見える青い海がとても美しいです。

フクギ並木2古民家

また、古民家ではアグー豚料理を堪能し、心だけでなくお腹も満たされました。

その土地ならではの風景やおいしい食事を楽しめるのは旅の醍醐味ですね♪

また機会を見つけて旅に出たいです。



お問い合わせ・無料相談はこちら
taguchi

taguchi の紹介

家は単なる空間ではなく、そこには住まう人の思い出がたくさん詰まっています。 今まで積み重ねてきた思い出を大切にしながら、もっと快適で、便利で、笑顔が絶えないお住まい作りを目指します。些細なことでもお気軽にお聞かせください。
カテゴリー: 未分類, 田口 由美のBlog, 趣味   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>