H様邸 完成写真撮影


こんにちは。
爽やかな秋晴れが続きますが、朝晩の寒暖差が激しいので、体調管理が難しい季節ですね。

先日、H様邸が完工し撮影させて頂きました。
リビングと寝室の間にあった押し入れとクローゼットをつなげて、ウォークスルークローゼットになりました。

IMG_9702
IMG_9709 IMG_9724
掛けるスペース、お洋服やBIXを置くスペース、バッグスペースと収納するものによってスペース分けされています。
かなり大容量のお洋服をゆったり収納できます。羨ましいですね。

IMG_9739
リビング側には更に壁面いっぱいの本棚を計画しました。
ここ以外にもリビング、廊下、洗面、もう一つの洋室にも収納を計画しましたので、使いたい場所で収納したいものが収まりきるのではないかと思います。

本当に羨ましいです。
我が家でも収納計画は割とした方だと思いますが、日に日に増える子ども関係のプリント類やオモチャ、名もなきアート等に頭を悩ましております。
もはや考え方を改めなければなりません。

必ずと言ってよい程、ご相談を受ける収納計画。
余裕を持った収納と増やさない努力が必要ですね。



お問い合わせ・無料相談はこちら
fujii

fujii の紹介

お客様と一緒に理想を越える住まいづくりができたら嬉しいです。ご要望をどんどんお聞かせください!
カテゴリー: お風呂, インテリア, キッチン, トイレ, リビング, リフォーム, 住まい総合, 内装, 収納, 家事, 藤井 愛のBlog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>