I様邸完成☆(藤井 愛)


キッチンが独立していて、コミュニケーションが取りにくい。また、明るく開放的なLDKにしたいとお悩みの方は結構いらっしゃると思います。


先日完成した一宮のI様もそんな悩みを抱えてらっしゃいました。


建具や壁があった部分を取り払い、ナチュラルな色合いでまとめたので、開放感のある明るい空間へと生まれ変わりました。


LDLD2 


 


 


 


 


 


↓キッチンからの眺め(左)とソファからの眺め(右)です。


キッチンからソファから


 


 


 


 


 


 


キッチンとリビングの間に壁があるので、キッチンが見え過ぎることなく、コミュニケーションはとれるようになっています。


また、キッチンカウンターは、両面から使用できるようになっているので、用途によって使い分けられるようになっています。


 


後日、I様宅に伺った際、とても嬉しく思ったことがあります。


完成してから2週間・・。写真にはレースのカーテンと家具のみのお部屋にたくさんの小物や植物が!とてもキレイに飾りつけしてあり、それをI様がとても楽しそうに紹介してくださったこと。お手洗いもステキにコーディネートされていました。


お夕飯時に伺ってしまったので、写真は遠慮させて頂きましたが、紹介できないのがとても残念です・・。


新しい空間でI様が楽しんで生活してらっしゃる様子が伝わってきました。とても嬉しい瞬間で、この仕事をしていて一番よかったと思える瞬間です。こんな思いをさせてくれたI様に感謝感謝です。


 


 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: インテリア   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>