春のお楽しみ


こんにちは。

4月に入り、日中はコートが必要ないくらい暖かくなってきましたね。

私は先日春恒例のお楽しみ、お花見に出かけてきました。

天気が崩れるかも?という予報だったため、近所の公園へ…

タイミングよく満開でした!

いつ見ても満開の桜の美しさには圧倒されますね。

今回は肌寒かったこともありあまり長居をしなかったのですが、周りにはバーベキューをしたりお弁当を広げている方がたくさん!

私も来年は大人数でわいわい過ごしたいなぁと思いました。

(花より団子?でも外で食べるごはんってとっても美味しいのはなぜでしょう)

四季がある日本で暮らしていると、季節ごとのイベントを楽しめるのが嬉しいですね。

                           

さて、弊社ではこの春各店舗にてリフォームイベントを開催します。

4/12 (土),13(日) 春日井店,一宮店 10:00~17:00 

4/19(土),20(日) 緑店 10:00~17:00

おいしいお菓子やお茶をご用意してお待ちしております。

リフォームにご興味のある方、お出かけのついでにぜひお立ち寄りくださいね。



お問い合わせ・無料相談はこちら
taguchi

taguchi の紹介

家は単なる空間ではなく、そこには住まう人の思い出がたくさん詰まっています。 今まで積み重ねてきた思い出を大切にしながら、もっと快適で、便利で、笑顔が絶えないお住まい作りを目指します。些細なことでもお気軽にお聞かせください。
カテゴリー: リフォーム, 田口 由美のBlog, 趣味   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>