春の中華 (望月 真季)


 10年ほど前から、おもてなし料理教室に通っています。

 お稽古は月に1回で、和・洋・中華と月がわりで行われています。 料理の作り方だけでなく、花の飾り方や器やテーブルクロスの使い方等のテーブルコーディネートもとても勉強になります。

 それと先生のご実家は造り酒屋の為、お酒は飲み放題です!!

お料理2お料理3お料理1




 
 
  
 

      ~今月のメニュー ~
 ミル貝の棒々鶏汁とクラゲの和え物
 海老の塩炒め大葉風味
 帆立貝と春野菜のXO醤炒め
 ラムの香草ソース
 新ごぼうと牛肉の卵とじ
 鶏ササ身のすまし汁
 杏仁豆腐 グレープフルーツのゼリーかけ

 美味しそうでしょ!!



ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね


 


ホームページへ←ホームページも見てくださいね



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 家事   パーマリンク

春の中華 (望月 真季) への4件のコメント

  1. hamase より:

    すご~い!おいしそう!

  2. hirai より:

    「飲み放題」っていう響きがとっても素敵!

  3. KIKAKU より:

    めっっっっっっっっっっっちゃめちゃ、おいしそう…。ダイエット中なのに…。

  4. よしえ より:

    すごーい!! 食べたいよ、飲みたいよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>