天井を破っちゃえ! 〈棚橋 芳恵〉


天井を破っちゃえ!01天井を破っちゃえ!02天井を破っちゃえ!03
 現在工事中のお宅は、子供さんのお部屋をなんとか広くしたい!…というご希望でした。
 しかし間取りを考えるともう横方向には広げようがありませんでした。そこで縦方向、つまり天井を破って天井裏をロフトにすることにしました。
 写真の通り、以前はごくごく普通のお部屋でしたが、天井を破ってみたら立派な丸太も見えてきて、山小屋風の素敵なお部屋になりそうです。
 丸太をはじめ、木がお部屋の中に見えてくるというのは、なんだかホッとしますよね。しかも四角くないお部屋ってわくわくしてきませんか。
 後もう少しでこの工事も完成します。次回は仕上がり具合をご紹介したいと思いますのでお楽しみに!



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 住まい総合   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>