宅配ボックス


こんにちは。暑かった8月が終わり、今日から9月。                   秋の訪れ…とまではいきませんが、少しずつ朝晩の暑さが和らいできた気がします。

さて、少し前の話になりますが、我が家では自宅に宅配ボックスを取り付けました。    選んだのは工事不要(ドライバーと接着剤があれば自分で施工できる)のPanasonic COMBO-LIGHTという商品です。

IMG_0531

我が家は共働き・子供が小さいということもあり、なかなか買い物に行く時間がないためネット通販を利用することが多いのですが、不在の時間帯が多いため再配達になる可能性が高く、以前からストレスを感じていました。

宅配ボックスを設置することで、ドライバーさんの再配達の手間を減らせるだけでなく、非対面での受け取りが可能で、コロナ禍においてはお互いの感染リスクを減らすメリットもあります。                                        押印・施錠もできるので、不在時でも安心です!                    家に帰って荷物が入っているのを発見すると、思いがけずプレゼントをもらったようで嬉しい気分にもなれます。(自分が注文したんですけどね…)

ネット通販をよく利用される方、忙しく自宅にいる時間が少ない方、コロナの感染リスクが気になる方などにおすすめです。



お問い合わせ・無料相談はこちら
taguchi

taguchi の紹介

家は単なる空間ではなく、そこには住まう人の思い出がたくさん詰まっています。 今まで積み重ねてきた思い出を大切にしながら、もっと快適で、便利で、笑顔が絶えないお住まい作りを目指します。些細なことでもお気軽にお聞かせください。
カテゴリー: インテリア, エクステリア, リフォーム, 住まい総合, 田口 由美のBlog   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>