S様邸着工


こんにちは。早いものでもう5月も終わろうとしていますね。

先日、打合せを重ねていたS様邸のマンションリフォームが始まりました。         間取りを一部変更し、ご家族が集える解放感のあるLDKと、お子様たちのお部屋を作ります。

現在は、新しい間取りに合わせて壁を作っているところです。              ここから床を貼ったり、設備機器(キッチンなど)を取り付けたり、電気や内装工事を経て完成に近づいていきます。

工事の際は、お客様と打合せした内容を、実際に形にしてくださる職人さんたちの技術にいつも感心します。

image0

またご報告させていただきます。



お問い合わせ・無料相談はこちら
taguchi

taguchi の紹介

家は単なる空間ではなく、そこには住まう人の思い出がたくさん詰まっています。 今まで積み重ねてきた思い出を大切にしながら、もっと快適で、便利で、笑顔が絶えないお住まい作りを目指します。些細なことでもお気軽にお聞かせください。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>