完工


こんにちは。
めっきり暖かくなって、外に出ると汗ばむ陽気になってきましたね。

さて、4月の頭から着工させて頂いていたお宅が、完工致しました。
リビングの隣にお子様が遊ぶスペースを準備致しました。

IMG_7080 IMG_7084

間取りは、大きく変えていませんが、使い勝手が大きく変わり、とても広々と明るい空間になりました。
上品な色合いでまとまったアクセントクロスも空間にメリハリをもたせています。
ソファスペースも造作。ゆったりとした奥行で寛いで頂けます。

IMG_7252 IMG_7249

家具や小物が入ると、また更にグッとステキなお部屋になると思うので、是非お引越し後にお写真を撮らせて頂けると嬉しく思います。

O様、お忙しい中、何度も長時間の打ち合わせにお付き合い頂き、ありがとうございました!



お問い合わせ・無料相談はこちら
fujii

fujii の紹介

お客様と一緒に理想を越える住まいづくりができたら嬉しいです。ご要望をどんどんお聞かせください!
カテゴリー: インテリア, リビング, リフォーム, 住まい総合, 内装, 収納, 藤井 愛のBlog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>