初売り&リフォーム祭り


2019年も残すところあとわずかになりましたね。                    この冬は暖かい日が多いせいか、年末が迫っている感じがあまりしないのは私だけでしょうか。

今年は元号が令和に変わり、新しい時代の幕開けを感じた年でした。           個人的にも子供が小学校に入学し、新しいことが目白押しの1年となりました。                                         今年も大きなケガや病気をせず健康で過ごせたことに感謝し、来年もがんばりたいと思います。

年明けには各店で新春イベントも開催しています。

20200111midori-ph01

お得な特典をご用意してお待ちしております!来年もよろしくお願い致します。

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
taguchi

taguchi の紹介

家は単なる空間ではなく、そこには住まう人の思い出がたくさん詰まっています。 今まで積み重ねてきた思い出を大切にしながら、もっと快適で、便利で、笑顔が絶えないお住まい作りを目指します。些細なことでもお気軽にお聞かせください。
カテゴリー: リフォーム, 住まい総合, 未分類, 田口 由美のBlog   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>