母の日


こんにちは。
冬のような寒さから一気に夏みたいな季節になってしまいましたね。

先日、子ども達から嬉しいプレゼントを頂きました。
母の日にお花をもらったのですが、私の好きなパンダがついたカーネーションでした。
私のことを考えて選んでくれたんだなという気持ちが嬉しかったです。
虹色のカーネーションには、娘の個性が出ていて、かわいいなぁと思いました。

DSC_9588_R

お花と共に似顔絵を描いた感謝状(ハグつき)ももらっちゃいました。
なぜか、旦那さんからもお花のプレゼントを頂いたのですが、「え?お花贈る人間違えてるよ・・・」と思いましたが、とりあえず頂戴しました(笑)

DSC_9611_R

その人に合ったプレゼントを贈り、そこに贈る人の個性も少しプラスされているプレゼントって嬉しいものだな~と感じました。

リフォームでもそうですが、住まわれる方それぞれの住まい方があって、好みがあります。
その方達に合うものを提案し、そこに私なりのアイデアだったりをプラスして喜んで頂けるように、更にお仕事も頑張ろうと思いました。



お問い合わせ・無料相談はこちら
fujii

fujii の紹介

お客様と一緒に理想を越える住まいづくりができたら嬉しいです。ご要望をどんどんお聞かせください!
カテゴリー: 住まい総合, 家事, 未分類, 藤井 愛のBlog, 趣味   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>