休暇小屋(藤井 愛)


こんにちは。


最近、お陰様で忙しい日々が続いております。仕事はフル回転なので、休日はのんびりと過ごしてメリハリをつけたいな、と思っています。


先日は、美濃の家具屋さん‘ヒュッテファニチャー’とガラス屋‘qualia’さんに行きつつ、カフェで癒しの時間を過ごしてきました。


美濃の山をずんずん進んでいくと休暇小屋というカフェがあるのですが、ナビにも載ってない、電話番号も非公開のお店なので、少し迷いました。


入口


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オープンテラスでは、ゆったりと横になりながら景色を楽しむこともできますが、先客がいらっしゃったので、店内にて。


テラス大人のぶどうジュースケーキ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


‘大人のぶどうジュース’というドリンクを頼んだら、ワインのような感じで登場してビックリしましたが、大人気分を満喫しました。自家製のケーキもおいしくて、景色を見ているうちにうっかり寝てしまっていました!


でも、本当にそれくらい居心地のよい空間でした。また違う季節にも来てみたいです。


店内には建築の雑誌もたくさん置いてあったりして、私的にはかなり楽しかったです。きっと、ご主人はコルビュジェが好きなんでしょうね。


いつか、コルビュジェの休暇小屋も訪れてみたいな~。



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 住まい総合   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>