夏の旅行 (平井邦枝)


 あっ、という間に季節は移り変わり、もう夏の終わりが近づいていますね
娘の長い夏休みが終わり、やれやれの私です。

 さて、皆さん夏の間にどこかへ行かれましたか?
我が家は、八ヶ岳にあるリゾナーレに行って参りました。

りぞなーれ   ここは、イタリアの建築家、
  マリオ・ベリーニがデザインした、
  リゾートホテルです。
  大自然の中にある、石造りの町並みは
  海外に来たみたいで、非日常的。
  お散歩しているだけで、癒されます。
  

 

 

BlogPaint

    波のでるプールがあり、子供達はそれが
   楽しみなんですけど、近所の市営プールとは
   違って、とってもオシャレ
   大人でも十分リゾート気分を満喫できました。

   上手く写真が取れなかったので、
   詳しくは

       リゾナーレ フォトギャラリー

 

イス2

BlogPaint  素敵なショップも連なっており、
 アイアン家具の好きな私はこの
 椅子に本気で心が揺れました。
  結局、家族の同意も得られず
 「椅子あるし、荷物だしぃ」
 と諦めることに

  流石にこの鳥かご風ベンチは、
 可愛いのですが、大きさで悩み
 ませんでしたけど。
 
 

 

お風呂

  お風呂の洗い場のグラデーションのモザイクタイル
 が可愛らしくて、ついつい撮影してみました。
 参考にしたいなぁ。

  他にも度胸がなく、撮影出来なかったのですが、
 どこもデザインが素敵!特に「ブックス&カフェ」は
 ホントに居心地が良く、何時間も居ちゃいました。

  とっても癒されましたしデザインも楽しめましたよ。
 お勧めです

 

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>