春日井ラッシュ(藤井 愛)


時期が少しずつずれて、春日井でK様・O様・H様の3邸のリフォームが始まりました。皆さん共通して気になるところは、LDKと水廻り。当然のことながら、こだわりもご要望も皆さんそれぞれです。


K様は、今ご使用の家具やカーテンに合わせて、明るく使い勝手のよいお部屋にされたいということで、打合せを進めさせて頂きました。明るい色のエコカラットや造作の壁面収納をアクセントに柔らかい印象のお部屋に仕上がりました。


後日撮影に伺いますので、またUPさせて頂きます。


O様キッチンO様引き戸


 


 


 


 


 


 


↑こちらは、O様邸です。爽やかで清潔感のある水色のキッチンが、O様らしいです。奥さんのことを‘ちゃん’づけで読んでらっしゃるところが、微笑ましいです。私のことも‘ラブちゃん(名前が愛なので)’と読んで頂き、ちょっとテレますが嬉しく思います。


2枚の引き戸を、将来の生活を考慮して3枚引き戸に変更予定(写真右)。あと数日で完成予定です。


H様


 


 


 


 


↑昨日から工事が始まったのが、H様邸です。木をふんだんに使った温かい雰囲気のお部屋をご要望頂きました。無垢のフローリングや建具、奥さん憧れの腰板などを採用しました。


光と風の通りができるような造作の建具をつくり、木の温もりと光と風で、居心地のよいお部屋が提供できればと思います。


完成したら、またUPします☆



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: リフォーム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>