あけましておめでとうございます


1月も下旬となってしまいましたが…改めまして、あけましておめでとうございます。

成人式や受験シーズンの到来、インフルエンザの流行と、年明けは何かと慌しく体調管理も大変ですね。

私は例年通り、年末年始は実家に帰省してゆっくり過ごしました。

富士山をながめつつ、サファリパークで動物たちの姿に癒されたり、美味しいお魚料理やいちご狩りを楽しみました。

富士山2 IMG_8663

IMG_8466ワラビー

ごはん いちご

おかげさまでお客様からのご依頼も多く、忙しい2018年のスタートですが、帰省してたっぷり充電したパワーで乗り切れそうです。

今年も健康第一でがんばりたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
taguchi

taguchi の紹介

家は単なる空間ではなく、そこには住まう人の思い出がたくさん詰まっています。 今まで積み重ねてきた思い出を大切にしながら、もっと快適で、便利で、笑顔が絶えないお住まい作りを目指します。些細なことでもお気軽にお聞かせください。
カテゴリー: 田口 由美のBlog, 趣味   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>