心機一転


お久しぶりです。

あっという間に2014年も1ヶ月が過ぎてしまいました。

昨年はいろいろな面で転機となる年でしたが、中でも大きな変化の1つは引越しをしたことです。

大掛かりなリフォームをするお客様には仮住まいのため引っ越していただくこともしばしばですが、今回私も引越しの大変さを身をもって実感しました。

いざ片付け始めてみるといらないものがあまりに多く、荷造りが全く進まず…ですが、新居での生活を楽しみに何とか作業を終えることができました。

よく収納に関するご相談をいただきますが、まずは自分がどのくらいの物を持っているか、本当にそれが必要なのか、一度考え直してから収納計画を進めていくとスムーズですね。

私も今後はできる限り物を増やさず、スッキリ暮らすのが目標です!

また、新しい家には庭があるのが嬉しいのですが、まだ庭の手入れは手付かずの状態で、唯一このレモンの木だけが元気にたくさんの実をつけています。

暖かくなったら少しずつ庭造りも考えていきたいなぁと考えています。

2014年中には素敵なお庭が完成する…予定です!



お問い合わせ・無料相談はこちら
taguchi

taguchi の紹介

家は単なる空間ではなく、そこには住まう人の思い出がたくさん詰まっています。 今まで積み重ねてきた思い出を大切にしながら、もっと快適で、便利で、笑顔が絶えないお住まい作りを目指します。些細なことでもお気軽にお聞かせください。
カテゴリー: エクステリア, 住まい総合, 収納, 田口 由美のBlog   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>