明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
モアリビング長久手店リフォームアドバイザーの中尾です。
本年も宜しくお願いいたします。

皆様年末年始はお出かけなどされましたか?

私は年末に、家族旅行で奈良の橿原へ行きました。写真は橿原神宮で撮影したものです。

大きな絵馬も、年始に向けて蛇から馬の柄に替わっていました。

昨年の年始に行ったときは多くの参拝客で大変でしたが、今回は年末だったのでそのようなこともなく落ち着いて参拝できました。
年始のお参りに向けて、屋台は年末から準備中・・・準備中の屋台を見るのも珍しくて良いですね。

 橿原神宮は4月24日(木)の弊社主催の「愛と感動」のバス旅行の行き先です。

イベント情報 → http://www.moreliving.co.jp/event/160.html

今井町や福寿館、橿原考古学研究所付属博物館など見所満載の旅行ですので、ぜひご予約下さい!

※お申し込み受付は1月16日(木)10時開始です。
長久手市、日進市、尾張旭市、瀬戸市、名古屋市名東区、千種区、天白区、守山区のリフォームは、モアリビング長久手店へ!!



お問い合わせ・無料相談はこちら
nakao

nakao の紹介

お客様目線を大切に、より良い住まいづくりをお手伝いいたします。打合せや工事も含めて、思い出に残るリフォームになるよういつでも全力で臨みます!
カテゴリー: イベント   パーマリンク

明けましておめでとうございます への2件のコメント

  1. 玉井 より:

    今からワクワクしますね!

  2. 中尾 より:

    とても落ち着いた雰囲気の良いところでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です