お客様から「やや不満」をいただきました 〈武田 文泰〉


先日、お客様から「やや不満」の評価をいただきました

内容は

○作業時の切りくずがベランダに残っていた

○バルコニーアルミ笠木のジョイント部材を破損させてしまったがお客様の指摘を受けるまで発見(自然劣化によるものと誤認識)できなかった

○雨の日に作業を実施について、湿気の及ぼす影響などの説明や配慮がなかった

以上です。

お客様には、謝罪するとともに早急の説明対応をさせていただいております。

また弊社では、既に年に三回、業社会を開催しており、作業後の清掃・片付けの徹底、お客様所有物の破損時の迅速な報告・連絡・対応、作業内容の説明など、様々な問題について注意を呼びかけ、マナーや作業や仕上がりや安全について教育周知しておりますが、更なる努力とシステムの構築が必要だと反省しております

「本当に申し訳ありませんでした」

 

話は変わりますが

先日の日曜日に(父の日にもかかわらず)母のジャガイモの収穫を手伝ってきました

やや不満2(晴れの日が何日か続かないと収穫できないらしい         ヘー

(また、おかげさまで、お客様からいただいている外壁等の工事も この梅雨の休み? で何とか進んでおります、天候に感謝です(^∀^))

収穫は、なれない作業で昨日まで筋肉痛でした(TДT)

また、掘ってる間にイモに傷をつけてしまい商品価値ゼロの物もたくさんできてしまいました

やや不満1でも我が家の口に入るのは 傷物のジャガイモだけですから

我が家の取り分が増えたということです (゚∀゚)アヒャヒャ

良いのやら、悪いのやら?????

 

業社会の次回開催日は6月24日の予定です。

お客様から「不満」をいただかないためにも更なる努力を続けてまいる所存でございます。

ランキング ←読んだ後に清きクリックをお願いします!!

ホームページへ                                                          ←ホームページも見てください



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です