HOME > お客さまの声 > 2015年12月

お客さまの声

モアリビングではお客さまの期待を超える「愛と感動のリフォーム・リノベーション」を実現するため、CS(お客さま満足度)アンケートにお書きいただいた声を全従業員で共有し、サービス向上に努めています。

2015年12月のお客さまの声

2015年12月26日

愛知県名古屋市 Tさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

トイレの取り替えでしたのに嫌な顔ひとつせず、以前の汚れた部分を上手にカバーして設置してくれました。ありがとうございました。

★お店の雰囲気・印象など

明るく、感じ良く接して頂きました。お茶も頂きました。おいしかったです。

★そのほか、ご意見・ご要望

いろいろ注文出しましたが、快く受けて頂きました。色もとても気に入っています。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。

2015年12月24日

愛知県名古屋市 Yさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

周囲を汚さないように気を付けてくれた。

2015年12月24日

愛知県名古屋市 Dさま

★そのほか、ご意見・ご要望

若い担当者でしたが、良くやっていると思った。

2015年12月24日

愛知県春日井市 Mさま

★そのほか、ご意見・ご要望

1、モアさんのスタッフについてはいつも高評価しています。(良い人財を確保し、育成してみえるのが伝わります。) 2、協力会社(下請けさん)の方も良い方がいつもお見えになり、感謝しています。職人さんは営業の最前線にみえることを理解しておられるのかな?教育成果かな? 3、塗装工事の日程が天候以外の理由で遅延したことはマイナス評価です。日程も見積の内として欲しい。PCでのカラーリングシュミレーションは円滑に行う為あり。 中沢さんへ 今後の課題としてガンバってください!遅延以外は満足していますよ!

2015年12月22日

愛知県春日井市 Kさま

★お店の雰囲気・印象など

すべて満足しました。今後も桶庄さんにお任せしようと思います。

2015年12月22日

愛知県春日井市 Wさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

うまく出来上がった。

★そのほか、ご意見・ご要望

皆さまが優しいです。助かります。

2015年12月22日

愛知県名古屋市 Eさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

担当者は女性でもしっかり対応して、工事もトラブルなく早く終わった。簡単な工事だったが、感じ良かった。

★お店の雰囲気・印象など

明るい雰囲気で対応が良かった。これからリフォームを含め、修理があったら何でもお願いしたいと思っています。

★そのほか、ご意見・ご要望

10月に地域をガス器具等点検に来て下さいました。ガス器具をきれいに安全に使っていると、言って下さいました。これからもこの様な訪問点検をお願いしたいです。

2015年12月22日

愛知県春日井市 Mさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

新田さんが初めから最後まで親切に丁寧に対応してくれてとても良かった。取り付けに来てくれた職人さんも清掃までしてくれてとても満足している。

★お店の雰囲気・印象など

客への対応が明るく、おいしいお茶をごちそうになりました。

2015年12月21日

愛知県春日井市 Uさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

来て下さる職人さんはどの方も良い人で仕上りもキレイで桶庄さんに依頼して良かったと思っております。

★お店の雰囲気・印象など

特別な用事がないと入りにくいと思いました。

★そのほか、ご意見・ご要望

畳が入るのが工事の最後で期間中落ち着かなかった。

2015年12月18日

愛知県稲沢市 Iさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

わからないことを聞いた時、すぐに担当者に電話してくださり、聞くことができました。

★お店の雰囲気・印象など

おしゃれな感じが良かった。

2015年12月18日

愛知県一宮市 Tさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

江南設備さん、重たい洗濯機を1人で運んでくださり、水道・排水もきちんと出来上がり、汚染のにおいもなくなりました。

2015年12月18日

愛知県長久手市 Kさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

今回の正法地さんには大変お世話になりました。迅速な仕事で助かりました。また、先回、お風呂のシャワー交換の時にお世話になった小林さん!お礼ができませんでしたが、何度もお寄りくださいましてありがとうございました。今も快適に使わせて頂いている事をお伝えくださいませ。

★そのほか、ご意見・ご要望

いつもお世話になっております。何かと融通きかせて頂いてありがとうございます。今後も是非お願いしたいと思っています。

2015年12月17日

愛知県名古屋市 Bさま

★そのほか、ご意見・ご要望

義父の代からずっと桶庄さんにリフォームをお願いしていますが、今回初めて工事保証書を頂きました。担当の久野さんは女性なので話もしやすく、それに時間を厳守されるのが素晴らしいですね。毎回どの工事でも職人さんがこちらの疑問に親切に答えてくださるので納得して進めることが出来ます。次回は大規模リフォームになりますが、桶庄さんなら素敵なプランニングをされると期待しています。

2015年12月17日

愛知県名古屋市 Kさま

★お店の雰囲気・印象など

明るい感じで、清潔な感じがしました。

2015年12月16日

愛知県長久手市 Mさま

★そのほか、ご意見・ご要望

これからも広い家なので色々と不具合が出てくると思うので、色々とアドバイスやリフォームをお願いしたい。

2015年12月16日

愛知県春日井市 Yさま

★そのほか、ご意見・ご要望

担当の中尾さん、職人の皆さまには大変お世話になりました。おかげ様で大変快適に生活しております。本当にありがとうございました。中尾さんには何度もご訪問頂き、丁寧な説明を頂きました。私の話もしっかりと聞いて頂いたので、安心してお付き合いすることが出来ました。近々、別のリフォームも検討しておりますが、御社にお願いしたいと考えております。その時はまたよろしくお願い致します。

2015年12月16日

愛知県名古屋市 Hさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

担当の久野さんにはご無理を聞いて頂き、大変ありがたく思っています。

★お店の雰囲気・印象など

明るくとても良かったです。

★そのほか、ご意見・ご要望

久野さん大変お世話になりました。ありがとうございました。

2015年12月15日

愛知県稲沢市 Bさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

しっかりあいさつしてくださったのが好印象でした。洗面台の扉が緩んでいたのを直してくださりありがたかったです。城所さんはいつも明るく、とても一生懸命やってくれ、話していても楽しかったです。

★そのほか、ご意見・ご要望

とても丁寧に対応してくださいました。また、できるだけ余分なお金がかからないように色々な面から考えて、提案してくださったのがとても嬉しかったです。縁台がしっかり固定されて、使い心地がよくなりました。まだまだ使える物だったので、補修していただけてよかったです。これからも大切に使っていきたいです。ありがとうございました。

2015年12月12日

愛知県名古屋市 Tさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

工事中は現場をすべて任せていましたので、工事関係の方はわかりませんが、大変満足な仕上りです。

★そのほか、ご意見・ご要望

かゆいところに手の届く仕事・設計で、何も言うことのない仕上りで、大変満足です。ありがとうございました。

2015年12月10日

愛知県春日井市 Hさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

皆さまが丁寧に作業して頂きました。

★お店の雰囲気・印象など

一度だけですので、あまりわからないです。

2015年12月10日

愛知県稲沢市 Nさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

店長さんと大工さん。工事とは直接関係ないのに2Fのベランダにあったハチの巣を見つけて、駆除までして頂きました。ありがとうございました。

★そのほか、ご意見・ご要望

このアンケート・保証書が送られてきた封筒ですが、封があいていました。封の仕方を工夫された方が良いと思います。

2015年12月10日

愛知県一宮市 Oさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

渡辺さん とても丁寧に工事をしてくれたと思います。職人さんすてきでした。電気工事屋さんの対応が良かったです。

★お店の雰囲気・印象など

とても良いです。ウトウトしてしまうほど居心地が良かった。ディスプレイも素敵です。お店全体が暖かい雰囲気で落ち着きます。

★そのほか、ご意見・ご要望

モアリビングの皆さまへ。 すてきなお家をありがとうございました。家族一同心よりお礼申しあげます。

2015年12月08日

愛知県名古屋市 Hさま

★お店の雰囲気・印象など

女性の方の笑顔がどなたもとても素敵です。

2015年12月08日

愛知県名古屋市 Yさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

クロス張替えをお願いしたのですが、丁寧にお行儀(?)良く、さわやかなお二人でした。安心して留守にできそうです。

★そのほか、ご意見・ご要望

お風呂の暖房からかストーブからかのお付き合いで、金子さん北脇さんにお世話になっています。クロス等全くガスと関係ないのですが、何でもお願いしたくなる“安心”がお二人にはあります。 今回は北脇さんがすべて予定をしてくださいましたが、至れり尽くせりです!仕事内容はもちろん連絡もきっちり、プラス自分の力量で出来る事は何でもしてあげようという気持ちで取り組んでくださるのが、信頼の鍵のように思います。家の事なら何でもとりあえず北脇さんに訪ねたくなります。よろしくお伝えくださいませ。

2015年12月08日

愛知県春日井市 Sさま

★そのほか、ご意見・ご要望

とても明るいキッチンになり、リフォームして良かったと思います。

2015年12月08日

愛知県名古屋市 Oさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

鈴木さんが一生懸命清掃してくれたことや、職人さんが色んな箇所が「こうなっています」という説明をしてくれたことが嬉しかったです。洗面リフォームでしたが、洗濯機の取り付けで職人さんが最後まで気にかけてくれたことが、有難かったです。

★そのほか、ご意見・ご要望

今後も何かあれば相談出来る桶庄さんですので、安心しています。

2015年12月02日

岐阜県多治見市 Tさま

★お店の雰囲気・印象など

初めてお店の方へ行って、たまたま私が悩んでいた事を受付してくださった福田さんに訪ねたところ、対応が良かったので今回お願いしました。お店の雰囲気は静かな所だなと感じました。

★そのほか、ご意見・ご要望

今回、リビングの壁収納、造作家具をお願いしたのですが、打ち合わせも何度か来て頂き、丁寧な対応でしたのでスムーズに話が進み念願の形になりとても快適になりました。こちらの要望に対してきちんと適切に対応して頂けたので、とても信頼できると思いました。今後もいろいろとよろしくお願いします。福田さん、大野さんには感謝しております。工事の方も感じが良いし、動きが早いのでとても助かりました。

2015年12月01日

愛知県春日井市 Nさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

トイレを設置して頂いた職人さんはとても親切で明るい方でした。

2015年12月01日

愛知県名古屋市 Mさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

皆さんよく頑張って良い感じでした。鈴木美香さん入社間もないそうですが一生懸命でした。クロス貼りは前にもお世話になりました。

★そのほか、ご意見・ご要望

22年6月 風呂・トイレ改装した折に24年にトイレの床がカビが出て、1ヶ月間本当にいやな思いをしました。それまではモアさん一本でお願いしてきましたが、今回はその時のことがどうしても頭から離れず、他社へと考えました。しかし、昔からの桶庄さんを知っており信じていますので、再度お願いしました。今回は鈴美香さんも一生懸命でしたのでお願いしました。昔の桶庄さんを信じておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

毎月60件以上のご意見・ご感想をいただき、誠にありがとうございます(一部抜粋して掲載しています)。
お客さまの声は、サービス向上のために活用させていただきます。

TOPへ