HOME > お客さまの声 > 2015年8月

お客さまの声

モアリビングではお客さまの期待を超える「愛と感動のリフォーム・リノベーション」を実現するため、CS(お客さま満足度)アンケートにお書きいただいた声を全従業員で共有し、サービス向上に努めています。

2015年8月のお客さまの声

2015年08月31日

愛知県名古屋市 Nさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

特にありませんでした。

★お店の雰囲気・印象など

静かで整理整頓されていて、安心感がありました。

2015年08月31日

愛知県春日井市 Sさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

レンジ回りをきれいにしてくださって良かったです。

2015年08月31日

愛知県名古屋市 Hさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

工事関係者や石塚さんの感じが良く、仕事もきちっとやっている姿が印象に残っています。

★お店の雰囲気・印象など

明るくて入りやすかった!

2015年08月28日

愛知県春日井市 Kさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

暑い中元気良く工事をして頂いてありがとうございました。主人共々感謝しています。(初日に見えた人また皆さんです)

2015年08月27日

愛知県名古屋市 Mさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

そぶえガラス(?)の職人さん 実直な印象で安心してお任せできた。

2015年08月26日

愛知県名古屋市 Iさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

北脇さんも職人さんも皆さんあつい中、一生懸命お仕事をしてくださったと思います。北脇さんの良いところは笑顔と聞きやすい雰囲気ですね。見積は本当に何度も出してもらい申し訳なく思っていますが、より良いリフォームをしたかったのですみませんでした。でもモアリビングさんにお願いすることができて良かったです。

★お店の雰囲気・印象など

ゴールデンウィーク中の応援の方(本部からの応援?)もっと勉強してください。自社で扱う商品についてもっと興味を持って前もって調べておくべきです。あとから出てみえた社員の方の対応が無ければ私も今回やめていたと思います。

★そのほか、ご意見・ご要望

モアリビングさんに限りませんが、受付の方の対応は非常に大事で、営業の方がいくら良くてもそれ以前に受付のイメージでお店の良し悪しが左右されます。モアリビングさんの社員の方は皆さんフレンドリーで一生懸命ですが、そこまで店頭ではじめに感じることができないのが、残念でもったいないと思います。

2015年08月26日

愛知県名古屋市 Gさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

昼時を配慮した工事時間の設定と実行

★そのほか、ご意見・ご要望

また相談します。

2015年08月26日

愛知県名古屋市 Tさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

洗面台設置の時の洗濯機のラックの高さがうまく合わず、色々工夫して思うように設置してくれたのは、暑い中の作業でよくやってくれたと思います。ありがたかった。

★お店の雰囲気・印象など

リニューアルオープンして店内が明るくなり、入りやすくなった。オープンキッチンの料理教室も良いです。

2015年08月26日

愛知県名古屋市 Iさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

久野さん金子さんにお世話になりました。2人とも誠実な感じがしました。職人の方も態度・仕事も良かった。

★お店の雰囲気・印象など

きれいになった。

★そのほか、ご意見・ご要望

以前に数回お世話になったことがありました。仕事・態度、大変良く信頼できたので、今回もお願いいたしました。今後もよろしくお願い致します。

2015年08月26日

愛知県名古屋市 Tさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

職人さんの作業・対応など大変良かった。作業中留守をすることが多かったが、安心して作業をお任せできた。猛暑の中とても丁寧な作業で有難かった。

2015年08月25日

愛知県春日井市 Mさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

食洗機の取り付けのみならず、水まわりをきれいにしていただきました。また、キッチン・玄関の物入れの扉の不具合をすべて直していただき、感謝しています。ありがとうございました。

★そのほか、ご意見・ご要望

コンテナをたくさん貸して頂いたので助かりました。和室が見違えるように美しくなり、満足しています。ありがとうございました。

2015年08月24日

愛知県春日井市 Hさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

担当の水谷さんは女性でありながらテキパキと手配していただいた。

★お店の雰囲気・印象など

大変おちついた感があり、大変よろしいかと思います。

2015年08月24日

愛知県名古屋市 Yさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

全員が一生懸命取り組んでくれました。

2015年08月21日

愛知県春日井市 Oさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

リフォームアドバイザー:中沢さん / 施工担当:長谷川さん

2015年08月20日

愛知県春日井市 Mさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

設置後の説明がわかりやすく良かったです。

2015年08月20日

愛知県名古屋市 Hさま

★お店の雰囲気・印象など

プランの参考になるレイアウトがよかった。

★そのほか、ご意見・ご要望

山根さんも安江さんもたいへん良くやってくれました。提案力とすぐに費用を提示してくれるのがありがたかったです。

2015年08月20日

愛知県春日井市 Hさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

どなたも好感をもてます。

★ホームページに関するご意見・ご要望

参考になることが多く満足しています。

★お店の雰囲気・印象など

笑顔の絶えないスタッフばかりでした。

★そのほか、ご意見・ご要望

今回は本当にささいな事柄の依頼でしたが、とても気持ちよく受けて頂けました。困った時はオケショウ!!(我が家の合言葉です)

2015年08月18日

愛知県春日井市 Oさま

★そのほか、ご意見・ご要望

ありがとうございました。またなにかありましたらお願い致します。

2015年08月17日

愛知県長久手市 Dさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

ガラス・サッシ職人さん

★お店の雰囲気・印象など

貴社 社員の対応が非常に良く、大変満足した。

★そのほか、ご意見・ご要望

貴社は社長さん以下役員の方々の社員に対する指導が十分されていると思われ、どの社員の方も接客、工事の説明が上手く責任を持って対応していただけるのでありがたい。貴社の今後の増々の発展をお祈りします。

2015年08月12日

愛知県名古屋市 Mさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

来る人のすべてが良かった。

2015年08月12日

愛知県名古屋市 Sさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

全員好印象です。

★そのほか、ご意見・ご要望

今後ともよろしくお願いいたします。

2015年08月12日

愛知県名古屋市 Yさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

担当の山田さんはいつも一生懸命に仕事をされて、とても好感が持てます。

★お店の雰囲気・印象など

最近、お店が改装され入店しやすくなった。

2015年08月10日

愛知県春日井市 Nさま

★お店の雰囲気・印象など

6/29気噴町よりウォーキングを兼ね大抽選会に参加。 男性の方に汗ふきタオルを頂きありがとうございました。

★そのほか、ご意見・ご要望

今後ともガスの事ではお世話になりますのでよろしくお願い致します。

2015年08月10日

愛知県春日井市 Yさま

★そのほか、ご意見・ご要望

近所の人に対して、職人さんの対応がとても良くて評判が良かったです。

2015年08月05日

愛知県一宮市 Hさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

城所さんが台風で来られなかった業者さんの代わりに色々してくれた。

★お店の雰囲気・印象など

おしゃれできれい。

★そのほか、ご意見・ご要望

城所さんの対応が良かったので、また何かあったら利用したいと思いました。

2015年08月04日

愛知県長久手市 Oさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

担当者 小林さん 時間に正確

★そのほか、ご意見・ご要望

次回リフォームの時は小林さんにお願いしたい

2015年08月04日

愛知県春日井市 Hさま

★印象に残ったスタッフや工事担当者

今回は洗面所と居間(2ヶ所)の電球をLEDに交換する工事をお願いしました。テキパキと、そして説明は親切丁寧でとても感じの良い方でした。 H27.7.8 お名前は忘れてしまいましたが、桶庄の社員でいらっしゃって、電気工事の資格を持ってみえる方でした。

★そのほか、ご意見・ご要望

今回のLED電球は、居間の2ヶ所は自分でホームセンターで買いましたが、その時は梱包してあったダンボール等を1つ残らずキレイに持ち帰ってくださいました。当たり前のことの様に…。私は何もしなくてもすべてが綺麗に整い、工事が終わりました。素晴らしい人間性の方ばかりで見習わなくては…と思いました。

毎月60件以上のご意見・ご感想をいただき、誠にありがとうございます(一部抜粋して掲載しています)。
お客さまの声は、サービス向上のために活用させていただきます。

TOPへ